酔ってるときの風俗はダメ

酔っている時の風俗は満足できないのでオススメしません詳しくは体験談をどうぞ!

長時間コースを今度希望

俺はこの間久し振りに同級生に会いました。するとその同級生がデリヘルにはまっているっていう話を酔っぱらいながら聞いてたんです。それでその子の名前とか全部店とかも聞いてからすぐに次の日電話かけてました。話のネタになるし面白いと思ったからです。でも思ったよりもかなりかわいい子が来て驚きました。これはあいつも絶対にはまるだろうなあっていう位にかわいい女でした。だから俺のこともっと知ってほしいと思いました。するといいよって言ってくれて俺はマジでそれが嬉しかったです。なんか風俗嬢と色々とこんなにも盛り上がると思っていなかったのでこれは本当にラッキーでした。もうそれからはその子指名楽しんでいるんですがもちろんあいつに言ってません。かぶってるのは嫌ですが本当にかわいくてしかも気遣いができてキスも上手いめっちゃ俺のタイプなんですよ。もうやめられなくなってるんでその風俗嬢と今度は長時間コース楽しみたいと思います。
福岡デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]


見かけによらず凄い

ついこの間こんなにもはまるデリヘル嬢に出会えるとは思っていませんでした。大体適当な感じで風俗嬢も選んでいたのでそのノリでその子を頼んでみたんです。まだ新人でいろいろ教えて下さいっていう感じの文がホームページにのっていたんで俺が教えてやろうっていう位でした。ホテルで待っているとかわいらしいすらっとした女の子が来て普通に部屋に入りました。するといきなりキスとかもうフェラとかとにかくいたるところも舐められたり吸われたりして驚きました。なんかいきなりこの子どんどん来るけどって思っていたらこういうの嫌い?と言われたんで全然好きだと答えました。マジで気持ちいいと言うと指名してほしいから私これからもっともっと頑張るから指名してねって言われました。全然思ったのとは違いましたがすごくかわいいし、しかもぐいぐい来るところが俺は好きでした。見かけによらずそんなんだから俺はすぐに元気になって何度もイカセテもらいましたよ。

たまたまラッキーことが・・・

出張先では基本デリヘルは呼んだことありませんでした。忙しすぎていつも深夜に帰ってくることが多かったんですよ。本当にホテルでこんなにも滞在時間が短いなら意味ないなあと思っていました。だけどのその日はたまたま仕事が早く終わってそれでどうしようかなあと思ったら風俗が浮かんだんです。マジでマッサージもして呉れるデリヘルがいいなあと思ってそれでデリヘルを頼みました。すごくいい子が来ると期待していたら本当に普通の子が来たんですが結構強くマッサージしてくれてそれはそれで気持ちよかったです。しかもマッサージし終わった後にいきなり裸になってどんどん責めてくるのですっかりあっちのペースになりました。なんかそれが気持ちよかったのとおっぱいも大き目だったのですごく満足しました。これからもその子指名でたまには楽しみたいと思うのですが何しろ仕事が忙しいので難しそうではあるんですよね。でもすごくエロくてやばいです。マジでいい感じです。

一人寂しいときは

つい最近、本当にもう一人が寂しくなって頼んでしまいましたよ。本当に孤独の味方がデリヘルです。俺は一人じゃいられない時大体男友達を呼ぶんですがその男が彼女を作ったんですよ。だから寂しく一人でAVを見ていたんですがそれもつまらないじゃないですか。それでおもいきって自宅にデリヘル嬢呼ん ...


姿勢はオラオラ、プレイはノーマル

俺の楽しみって風俗行く事くらいです。デリヘルとかも呼びます。そういうのが俺の趣味的な感じですね。自分でも抜いてますけどたまには女の子に抜いて貰わないとねって言う事で使いますね!便利ですから。女の子って好きですけど色々気を遣わなきゃいけないのが凄い苦手でして…。そういう意味でもデリ ...


俺は風俗に偏見がない心が広い男

俺のお気に入り風俗嬢はK子ちゃんです。K子ちゃん一筋!というのは嘘ですけど…。俺は浮気性なんで身体は浮気しまくり!でも心は…。K子ちゃんはデリヘル嬢なんですけどマジで恋しちゃってます。俺はどんな仕事をしてても平気です。偏見とかありませんからね。心は広い方だと思いますよ!K子ちゃんが ...